ブログ三日坊主の部長デス。

なんてたってネタがないんです

別につまらない人生送ってるわけではないですよ???
只々、ブログに書けないような面白い身内ネタしかなく
それをブログに書いてもウケがとれませんので

みなさんUMAご存知ですか?
漢のロマンが詰まってる未確認生物です!

南米大陸のヘラクレスオオカブト捕まえて
漢のロマンですなぁとか言ってる髭モジャ虫キングのTVとは
わけが違います!

ツチノコやらネッシー発見!大スクープ!
みたいなTVたまに好きで見ますが
煽りに煽って番組終盤に実は○○でした!残念!
こんな期待外れに終わる視聴率詐欺番組。

視聴者をもて遊んでるのか?
こんな国嫌だ。



それがフェイクだろうがリアルだろうが
中身を知らないことにロマンが詰まっているのに

いつか行ってみたいですね
3泊4日不思議ロマンの旅
知らない土地へ見たこともないものを目に焼き付けに


結局、男は五感で左右されるものなんで

コンビニ行って肉まんコーナーに
肉まんなんだけど中身は何が入っているか秘密
だけど納得の味!
みたいなキャッチフレーズの肉まんあったら買ってしまいますよね


何があるかわからない
何が入っているのかわからない
胸の高鳴り
日々の刺激も求めて今日も生きていく


男に生まれて良かった。
なんて、ブラックコーヒー飲みながらフワフワ考えていた
今日の良き日。