こんにちわ!もう少しで梅雨明けですね!
みなさん梅雨明けしたらやはり
海やBBQでしょうか?コロナ自粛でストレスも溜まっている人も
多いとは思いますが、まだまだ気を抜かないでくださいね!
みなさん梅雨明けしたらやはり
海やBBQでしょうか?コロナ自粛でストレスも溜まっている人も
多いとは思いますが、まだまだ気を抜かないでくださいね!
当店も定期的な換気やアルコール消毒を徹底してます!
まだまだ、対策不足ですが。🙇♂️
そう言えばみなさんに聞きたいことがあるのですが
焼売は
シウマイ
シュウマイ
文字の色どっちでしょうか?
地域による派生の違いですか?
まったく別物なのでしょうか?
日本語は難しいですね。
ちなみに、ザンギと唐揚げの違いは
ただの呼び方の違いです。
北海道➡ザンギ
その他都道府県➡唐揚げ
北海道➡ザンギ
その他都道府県➡唐揚げ
�話がだいぶ外れてしまいましたがこのブログを
通して、徐々に私の自己紹介ができればなと
思っています。
1つの記事で全ての自己紹介をしてしまったら
面白くない!
徐々に読者の方々がこの人はどんな人なんだろうと興味がそそられ、ブログを読み重ねて
筆者のシルエットを
パズルのように当てはめて
私の人物像を作り上げてください。
まぁ、とりあえず私はもちろん
オスです。
だからオスの気持ちがよく分かります。
"お客様のニーズに合わせる"
お客様もオスなのでオスの私は
お客様のニーズを女性よりかは多少
理解しています。
パンチラ好きです。
見せ過ぎるパンツはエロくないので
嫌いです。
ちなみに、仕事も同じです。
仕事も社員教育もお客様、部下、上司
見せすぎると効力が消えます。
「パンチラ効果」
見せすぎないことで
部下は成長し、上司は部下を仕事を任せる
どの業界でも、手の内を明かしすぎると
お客様は集まりません。答えがでて興味が
湧かないからです。
結末がわかってる映画みにいきますか?
居酒屋も、娯楽サービス業もエステ業界、ナイトクラブも同じ。
答えが見えるか見えないかをいかに利用して
人間の心理、興味を沸かせることができるかが大事。
だから、私の自己紹介もパンチラ手法
少しずつパンツ読者にお見せします。
ブログ見た!で1000円割引き
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